ヒートポンプななめドラム NA-VR1100

洗濯の速さ、省エネ、低騒音

全景今日も洗濯物の山と格闘しているあなたへ。時間に追われ、なかなかお洗濯できないあなたへ。ナショナルは、ご家庭や仕事でがんばる今の時代の暮らしスタイルと、きちんと向き合える性能を追求しました。新しい満足をつくる一台です。


ななめドラム

6kgまとめて145分乾燥

標準コースで、時間は約半分に。その秘密は、新開発のNEWステンレスドラムによる洗浄力と脱水力と乾燥力の向上。そしてヒートポンプの強力な除湿力。大容量でもスピーディな仕上がりが自慢の洗濯乾燥機です。


電気代約1/3

乾燥時にヒーターも水も全く使わない、ヒートポンプ乾燥方式。今までのヒーター方式に比べ、圧倒的な節約が可能になりました。


深夜、早朝もうれしい静かさ

独自のサイレント構造により、滑らかで安定感に優れた回転を実現。振動音と運転音をとことん抑えます。お洗濯していることを忘れてしまいそうな程の静かさを目指しました。





タグ : ナショナル 洗濯乾燥機 NA-VR1100 洗濯機 ヒートポンプななめドラム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | 洗濯機 TOP | 


