上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンヨー ドラム式洗濯乾燥機 エアウォッシュ AWD-GT962A

オゾンで汚れを落ちやすくした上、スチームで衣類の温度を洗剤の酵素が最も活性化する約40℃にアップ。繊維の奥まで真っ白に洗い上げる洗濯機です。
オゾンスチーム洗浄


従来の「バイオ・スチーム洗浄」はセンサーで水温を自動検知することで、酵素(バイオ)が活性化する温度帯(約30~40℃)に衣類の温度を保ち、水温に関係なく一年を通し高い洗浄力を発揮しました。

エアウォッシュ2オゾン・スチーム洗浄」では、給水する前の段階でオゾンをドラム内に噴射し、オゾンでのプレ洗浄を行い汚れを分解する「オゾン・スチーム洗浄」を採用しさらに洗浄力を高めました。

オゾンプレ洗浄の後、スチームが約40℃まで一気に衣類を温め最適な洗浄温度をキープするので、より長く洗剤の酵素を活性化させることができ、繊維の奥まで真っ白に洗い上げる洗濯機です。




スポンサーサイト

タグ : オゾン・スチーム洗浄 サンヨー ドラム式洗濯乾燥機 エアウォッシュ 洗濯機

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | 洗濯機 TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。