上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒートポンプななめドラム NA-VR1100

分かりやすい操作部

わかりやすい操作部


左右開き

右開き、左開きが選べます

設置場所や使い勝手に合わせ、ドアの開き方を選べます。


姿勢がラクな洗濯乾燥機

ワンタッチで扉を開けたら、そのままの姿勢で洗濯物をスイスイ出し入れ。今までのように足腰に負担をかけることなく、お洗濯できます。小柄な人や車いすの人にも使いやすいカタチです。


乾燥中、ドアが開けられる

従来のヒーター乾燥より、庫内の温度がグンと低め。だから、乾燥中いつでもドアが開けられます。乾いたモノから順に取り出せて便利です。


乾燥フィルター

引き出し式の洗剤・柔軟剤投入

洗剤や柔軟剤を手元でラクラクセットできます。


天面に乾燥フィルター

サッと外せるから、乾燥時に発生する糸クズのお手入れがカンタンです。



スポンサーサイト

タグ : ナショナル 洗濯乾燥機 洗濯機 ヒートポンプななめドラム NA-VR1100

コメント
この機種を購入し半年位になります。
以前はドラム式でない洗濯機と乾燥機を常用していました。以前よりよくなる方向への洗濯・乾燥生活を期待していましたが、ドラム式は洗濯の汚れ落ち、除菌力共に劣るように思います。乾燥機能もヒートポンプは「しっかり」にしても、乾燥がユルいし、かつ、温度も低いので除菌もできない。(購入時は、洗浄段階でしっかり洗うから大丈夫だろうと思っていたのですが、認識が甘かった)。日本の家電会社の品質に期待していただけに、この状態で製品化されていることが残念です。
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | 洗濯機 TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。