上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャープ 洗濯乾燥機 愛情ドラム ES-HG90

イヤなニオイをブロック

AG+洗濯した直後は清潔な衣類にも、干している間や着ている間に雑菌が繁殖して、イヤなニオイの原因になります。そのイヤなニオイの原因となる雑菌の繁殖を抑える「Ag+イオン」を最終すすぎ時に発生させ、すすぎ水に溶け込ませ、循環ポンプで何度も降りかけて、衣類を除菌・防臭コートします。


静電気にも効果的

高濃度のイオンコート「強」なら静電気を抑制し、冬の衣類のまとわりつきや、春の花粉の付着などを抑えます。
AG+イオンコート





スポンサーサイト

タグ : シャープ 洗濯機 洗濯乾燥機 愛情ドラム

シャープ 洗濯乾燥機 愛情ドラム ES-HG90

洗濯~乾燥、わずか170分

スピード乾燥ダブル除湿システムと、大型化されたヒーター、風量がアップした乾燥ファンで、すばやく除湿。従来約270分だった洗濯~乾燥時間がわずか約170分になりました。

従来の水冷除湿プレートに新開発の空冷除湿バルブを追加。ダブル除湿システムで強力に衣類の水分を除湿します。

ヒーターが上部にあると、熱風が逃げ、温風も下まで届きにくい。
ヒーターが下部になり、下からの熱風と熱気で効率よく、すばやく乾燥。


フィルタークリーニング機構

フィルタークリーニング一般的に乾燥機はフィルター掃除をしないと性能が劣化します。シャープは、洗濯中にお掃除ブラシで乾燥フィルターを自動でクリーニングします。(汚れがひどいときは、お掃除サインが点灯しますから、その場合は槽洗浄コースで追加洗浄してください。)




タグ : シャープ 洗濯機 洗濯乾燥機 愛情ドラム

シャープ 洗濯乾燥機 愛情ドラム ES-HG90

循環シャワー方式

循環シャワー方式循環ポンプで洗剤液やすすぎの水を効率よく振りかける循環シャワー洗浄と循環シャワーすすぎ方式。少ない水できれいに洗い上げます。

ドラム式は本来、水面に衣類をぶつけるたたき洗い方式により少ない水量で洗濯ができることから、全自洗よりも節水性能が優れています。

循環シャワー洗浄は、循環ポンプで水を撹拌して洗剤をすばやく溶かし、少ない量で濃縮された洗濯液を洗濯物全体にふりかけながら洗うため、洗剤の持つ力をすばやく強力に引き出し、衣類の汚れをはがし落とします。

さらに、すすぎ時に水を貯めずに循環ポンプで水を衣類にふりかける「循環シャワーすすぎ」を採用し、ますます節水性能が向上しました。


温水シャワー洗浄

ヒーターで温めた30℃の洗濯水を衣類にふりかけることによって、低温の水では落ちにくい「エリ袖汚れ」(皮脂汚れ)やケチャップなどの食べこぼしも強力に洗浄します。




タグ : シャープ 洗濯機 洗濯乾燥機 愛情ドラム

サンヨー ドラム式洗濯乾燥機 エアウォッシュ AWD-GT962A

エアウォッシュ全景


エアウォッシュ洗濯機

家庭では簡単に洗えないスーツや枕などにつく、たばこや日常生活での臭い、また、水洗いやクリーニングに出すまでもないとはいえ気になる臭いや雑菌は、日常生活をおくる上でたくさんあります。また、社会的な清潔志向の高まりから、臭いや雑菌は暮らしのなかで、大きな関心事となっています。

そこでこの洗濯機は空気をオゾンに変えて、衣類の除菌・消臭を家庭でも簡単に行なうことのできる「エアウォッシュ」機能を搭載しています。

エアウォッシュ1


エアウォッシュ」は洗濯機ドラム内の衣類に、オゾンを含んだ空気を噴射して、約30分間の工程で除菌・消臭をおこないます。ドラム内に噴射されたオゾンは、臭いや雑菌を分解し、空気に戻ります。
これまで我慢していた、
(1)洗わずにニオイを消したい
(2)洗わずに除菌したい
(3)すぐには洗えない
(4)簡単には洗えない
(5)水洗い出来ない
という場面で、また花粉対策やペットの臭いにも効果を発揮する洗濯機です。
通常の衣類はドラムを回転させ、型くずれしやすい衣類や小物は棚にのせて静止運転することができます。




タグ : サンヨー ドラム式 洗濯乾燥機 エアウォッシュ 洗濯機

サンヨー ドラム式洗濯乾燥機 エアウォッシュ AWD-GT962A

トップオープンドラム洗濯機は、日本の家庭で長年使われている従来のタテ型の全自動洗濯機と同様に上方にフタが開くので、ドアの開閉による設置スペースを必要と致しません。

トップオープンドラム


日本女性の平均身長から割り出した腰の高さに合わせて開口部を低く、ドラムの底を高くすることで、しゃがまずにラクラク洗濯物を出し入れできます。




タグ : サンヨー ドラム式 洗濯乾燥機 エアウォッシュ 洗濯機

サンヨー ドラム式洗濯乾燥機 エアウォッシュ AWD-GT962A

オゾンで汚れを落ちやすくした上、スチームで衣類の温度を洗剤の酵素が最も活性化する約40℃にアップ。繊維の奥まで真っ白に洗い上げる洗濯機です。
オゾンスチーム洗浄


従来の「バイオ・スチーム洗浄」はセンサーで水温を自動検知することで、酵素(バイオ)が活性化する温度帯(約30~40℃)に衣類の温度を保ち、水温に関係なく一年を通し高い洗浄力を発揮しました。

エアウォッシュ2オゾン・スチーム洗浄」では、給水する前の段階でオゾンをドラム内に噴射し、オゾンでのプレ洗浄を行い汚れを分解する「オゾン・スチーム洗浄」を採用しさらに洗浄力を高めました。

オゾンプレ洗浄の後、スチームが約40℃まで一気に衣類を温め最適な洗浄温度をキープするので、より長く洗剤の酵素を活性化させることができ、繊維の奥まで真っ白に洗い上げる洗濯機です。




タグ : オゾン・スチーム洗浄 サンヨー ドラム式洗濯乾燥機 エアウォッシュ 洗濯機

サンヨー ドラム式洗濯乾燥機 エアウォッシュ AWD-GT962A

W除湿方式洗濯機だから、乾燥時に使う水を約1/3に削減。除湿中の「垂れ流し」をなくし、除湿力を約3倍にアップした「W除湿方式」。乾燥時に使う水を大幅カットして1年でお風呂約100杯分節水。
節水





タグ : サンヨー ドラム式 洗濯乾燥機 エアウォッシュ 洗濯機

日立 洗濯乾燥機 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

ビートウォッシュ全景


残り湯をとことん利用

節水今までのお湯取機能は、洗濯にしか利用できませんでした。ビートウォッシュ湯効利用は、乾燥にまでのこり湯が使える洗乾お湯取ポンプを開発。水冷除湿式乾燥の際に使用する水を大幅に削減し、年間でなんとお風呂約280杯分の節水を実現させました。
もちろん、のこり湯を使用しない場合でも循環洗浄の節水ホットビート洗浄だから、9年前(NW-8S2)と比べて(洗濯9kg時)年間25,000円もお得。

湯サイクルエンジン

湯サイクルエンジン変速可能なインバーターモーターを搭載。洗濯約10L/分・乾燥約0.4L/分と、流量を自動調整することで、限られたのこり湯を有効に利用します。さらに、のこり湯を洗濯槽側と乾燥ダクト側に切り換える給水機構を開発し、乾燥にものこり湯を利用できるようになりました。




タグ : 日立 ビートウォッシュ 洗濯乾燥機 洗濯機

日立 洗濯乾燥機 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

ナノミセルシャワー

ナノミセルシャワーナノミセル(高濃度の活性化洗剤液)を繰り返し振りかけて衣類に浸透。循環ポンプで衣類全体に振りかけるので、速く浸透し、昨年(BW-DV9F)と比べて洗濯スピードも約1割アップしました。洗剤液を循環させるので、汚れの再付着もありません。

ホット洗浄

ホット洗浄衣類に温風を吹きかけ、洗剤が酵素パワーを発揮する温度まで温め、今まで落ちにくかったニオイのもととなる皮脂汚れまで浮かせて落とします。


温度センサー制御

温度を感知して、運転時間をコントロール。水温が低い冬でも高い洗浄力をキープします。

ダブルビート

ダブルビートウィービング

なめらかな2つのビッグウィングに沿って衣類を大きく上下に動かし、さらに4つのミニウィングで小刻みに動かします。このきめ細かな動きにより、手洗いのようにやさしくしっかり洗い上げます。





タグ : 日立 ビートウォッシュ 洗濯乾燥機 洗濯機 ホットビート洗浄

日立 洗濯乾燥機 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

ふんわり仕上げ

ふんわり仕上げビッグウィングが大きく舞い上げ、ミニウィングが小刻みに舞い上げながら、衣類を乾燥。衣類が動きながらよく広がるので乾きムラや乾燥ジワを抑えてふんわり仕上げます。

特に乾燥ジワが気になる衣類(2kg)には「シワガードコース」がおすすめ。少し湿り気をのこして仕上げます。運転終了後、すぐに吊り干しするか、アイロンをかけてください。

スピード仕上げ

スピード仕上げ
乾燥時に衣類から出る湿気を水で冷やし、水に変えて排水口へ流します。湿気をすばやく排出することで圧倒的な乾燥スピードに。

日立独自のワイド速乾プレートでしっかり除湿しながら乾燥するので、お部屋の温度上昇や湿気・結露・カビの発生などを抑えて、快適に乾燥できます。




タグ : ビート乾燥 日立 洗濯乾燥機 洗濯機 ビートウォッシュ

日立 洗濯乾燥機 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

洗いたくても洗えなかった衣類などをリフレッシュ

ナノチタン消臭フラッピングせず洗濯槽をゆっくり回す乾燥運転の消臭・除菌コース(衣類など1kg以下)なら、型くずれの気になるものにもおすすめ。スーパーナノチタン消臭乾燥フィルターによる消臭と、温風による除菌で、薬剤などを使うことなく清潔に仕上げます。

外干しあとの衣類もわずか10分で快適に

外干し後や外から帰ってきたばかりの衣類に付いた花粉を約10分でしっかり除去する花粉コース(衣類2kg以下)を採用しました。




タグ : ナノテク 洗濯乾燥機 洗濯機 日立 ビートウォッシュ 湯効利用

東芝 洗濯乾燥機 ハイブリッドドラム TW-170VD

衣類へダメージを与えない「ハイブリッド乾燥

ハイブリッド全景従来の乾燥方式では、乾燥仕上げ行程にドラム内温度が高温になり、衣類を傷める原因となっていました。同時に生乾きの繊維が、折れ曲がった状態で加熱されると乾燥中にアイロンをかけた状態になり、シワの原因になっていました。

温風ハイブリッドエンジン洗濯乾燥機ハイブリッドドラムに搭載した新開発「ハイブリッドエアエンジン」は、「ヒーターパワーコントロール」と「エアウィンドコントロール」の2つの新機能の組み合わせで衣類にやさしい乾燥を実現。「ヒーターパワーコントロール」により、衣類にダメージを与えない最適な温度80℃以下にドラム内を制御できます。さらに、乾燥仕上げ行程で、自然風を取り込み循環温風とブレンドした、「エアウィンドコントロール」により乾燥時の加過熱による衣類へのダメージ(縮み、傷みなど)を抑え、上質な乾燥を実現しますにより実現します。「ハイブリッド乾燥」ではドライヤーで髪を乾かすように、温風で乾かし、送風によるクールダウン乾燥で仕上げる為、衣類がよりやわらかく仕上ります。
冷風ハイブリッドエンジン




タグ : ハイブリッド乾燥 洗濯乾燥機 洗濯機 東芝 ハイブリッドドラム

東芝 洗濯乾燥機 ハイブリッドドラム TW-170VD

ヒート除菌脱水」コース


ドラム式洗濯乾燥機を購入した約8割の方は、雨天、乾きにくい冬場、急に衣類が必要などの困った場合以外は「外干し」「部屋干し」をされています。

除菌「外干し」「部屋干し」をされている方の中に、部屋干しすると衣類が臭う、冬場は乾きにくく、衣類が冷えて干すのが辛いなどの悩みを持っている方がいます。これらの悩みを解決する為に従来からの「洗い」での「Ag+抗菌」に加え、除菌脱水行程を新たに追加した「ヒート除菌脱水」コースを新設しました。脱水時に高速回転・プリヒート脱水でしっかり脱水し、その後、新開発「ハイブリッドエアエンジン」でドラム内温度を約65℃約10分で衣類を除菌。これにより、部屋干ししても臭わず、冬場の洗濯~外干し乾燥時間を約2時間短縮できます




タグ : ヒート除菌脱水 除菌脱水 洗濯乾燥機 洗濯機 東芝 ハイブリッドドラム

東芝 洗濯乾燥機 ハイブリッドドラム TW-170VD

ヒート除菌消臭」コース

ヒート除菌・消臭2新開発「ハイブリッドエアエンジン」により、衣類などにダメージの少ない度約70℃の温風を当て、衣類、寝具、クッション等を除菌、さらにニオイのもとを繊維から引き離しマイナスイオンで消臭する「ヒート除菌消臭」コースを搭載。

ぬいぐるみ、帽子など洗えないものや、熱に弱いデリケートな衣類も安心して除菌・消臭できます。

ヒート除菌・消臭





タグ : ヒート除菌消臭 除菌消臭 東芝 ハイブリッドドラム 洗濯乾燥機 洗濯機

東芝 洗濯乾燥機 ハイブリッドドラム TW-170VD


毎分1500回転の高速回転での低騒音を実現したS-DDエンジンと新開発の静振ドラムシステムの組み合わせにより業界No1の低騒音を実現しました。

低騒音



洗濯時では、業界初の30dBを切った「29dB」を実現し、脱水時でも38dB、乾燥時37dBの低騒音です。3つの高精度センサーによる検知による脱水制御とサイレントバランサー、クィックターン制御に加え、衣類の偏り時に生じるドラムの振動を吸収し、本体に伝えにくくする新開発高摩擦サスペンションなどの採用により、低騒音、低振動を実現しました。




タグ : 低騒音 東芝 洗濯乾燥機 洗濯機 ハイブリッドドラム

ヒートポンプななめドラム NA-VR1100

洗濯の速さ、省エネ、低騒音

全景今日も洗濯物の山と格闘しているあなたへ。時間に追われ、なかなかお洗濯できないあなたへ。ナショナルは、ご家庭や仕事でがんばる今の時代の暮らしスタイルと、きちんと向き合える性能を追求しました。新しい満足をつくる一台です。


ななめドラム

6kgまとめて145分乾燥

標準コースで、時間は約半分に。その秘密は、新開発のNEWステンレスドラムによる洗浄力と脱水力と乾燥力の向上。そしてヒートポンプの強力な除湿力。大容量でもスピーディな仕上がりが自慢の洗濯乾燥機です。


電気代約1/3

乾燥時にヒーターも水も全く使わない、ヒートポンプ乾燥方式。今までのヒーター方式に比べ、圧倒的な節約が可能になりました。


深夜、早朝もうれしい静かさ

独自のサイレント構造により、滑らかで安定感に優れた回転を実現。振動音と運転音をとことん抑えます。お洗濯していることを忘れてしまいそうな程の静かさを目指しました。




タグ : ナショナル 洗濯乾燥機 NA-VR1100 洗濯機 ヒートポンプななめドラム

ヒートポンプななめドラム NA-VR1100

ヒーターを使わず除湿で乾かす

乾燥棚ヒーターで温度を上げ100℃近い熱風で乾かす、今までの洗濯乾燥機方式とは違います。ドラムの中を除湿し、カラッと乾いた空気で洗濯物を乾かす、「ヒートポンプ乾燥方式」採用の洗濯乾燥機。ドラム内の温度は65℃前後にしか上がらないので、熱に弱いウールや化繊類も乾かせるようになりました。

乾燥棚を使って、ドラムを回転させずに乾燥

熱に弱いウール類も、ぬいぐるみも布製の帽子も。レースの下着や布製のスニーカーまで乾燥できます。





タグ : ナショナル 洗濯乾燥機 NA-VR1100 洗濯機 ヒートポンプななめドラム 強力除湿

ヒートポンプななめドラム NA-VR1100

菌もニオイも落とす洗濯乾燥機

落としきれなかった汚れが落ちる。汚れを吸着する泡、汚れを溶解する温水。この2つのサイエンスパワーをお洗濯にいかしました。

いつもの水温では落としきれなかった汗のニオイや皮脂汚れ、頑固な泥汚れもスッキリ落とせる洗浄力を実現しました。




タグ : ナショナル 洗濯乾燥機 NA-VR1100 洗濯機 ヒートポンプななめドラム

ヒートポンプななめドラム NA-VR1100

分かりやすい操作部

わかりやすい操作部


左右開き

右開き、左開きが選べます

設置場所や使い勝手に合わせ、ドアの開き方を選べます。


姿勢がラクな洗濯乾燥機

ワンタッチで扉を開けたら、そのままの姿勢で洗濯物をスイスイ出し入れ。今までのように足腰に負担をかけることなく、お洗濯できます。小柄な人や車いすの人にも使いやすいカタチです。


乾燥中、ドアが開けられる

従来のヒーター乾燥より、庫内の温度がグンと低め。だから、乾燥中いつでもドアが開けられます。乾いたモノから順に取り出せて便利です。


乾燥フィルター

引き出し式の洗剤・柔軟剤投入

洗剤や柔軟剤を手元でラクラクセットできます。


天面に乾燥フィルター

サッと外せるから、乾燥時に発生する糸クズのお手入れがカンタンです。



タグ : ナショナル 洗濯乾燥機 洗濯機 ヒートポンプななめドラム NA-VR1100

 | 洗濯機 TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。