上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日立 洗濯乾燥機 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

ビートウォッシュ全景


残り湯をとことん利用

節水今までのお湯取機能は、洗濯にしか利用できませんでした。ビートウォッシュ湯効利用は、乾燥にまでのこり湯が使える洗乾お湯取ポンプを開発。水冷除湿式乾燥の際に使用する水を大幅に削減し、年間でなんとお風呂約280杯分の節水を実現させました。
もちろん、のこり湯を使用しない場合でも循環洗浄の節水ホットビート洗浄だから、9年前(NW-8S2)と比べて(洗濯9kg時)年間25,000円もお得。

湯サイクルエンジン

湯サイクルエンジン変速可能なインバーターモーターを搭載。洗濯約10L/分・乾燥約0.4L/分と、流量を自動調整することで、限られたのこり湯を有効に利用します。さらに、のこり湯を洗濯槽側と乾燥ダクト側に切り換える給水機構を開発し、乾燥にものこり湯を利用できるようになりました。




スポンサーサイト

タグ : 日立 ビートウォッシュ 洗濯乾燥機 洗濯機

日立 洗濯乾燥機 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

ナノミセルシャワー

ナノミセルシャワーナノミセル(高濃度の活性化洗剤液)を繰り返し振りかけて衣類に浸透。循環ポンプで衣類全体に振りかけるので、速く浸透し、昨年(BW-DV9F)と比べて洗濯スピードも約1割アップしました。洗剤液を循環させるので、汚れの再付着もありません。

ホット洗浄

ホット洗浄衣類に温風を吹きかけ、洗剤が酵素パワーを発揮する温度まで温め、今まで落ちにくかったニオイのもととなる皮脂汚れまで浮かせて落とします。


温度センサー制御

温度を感知して、運転時間をコントロール。水温が低い冬でも高い洗浄力をキープします。

ダブルビート

ダブルビートウィービング

なめらかな2つのビッグウィングに沿って衣類を大きく上下に動かし、さらに4つのミニウィングで小刻みに動かします。このきめ細かな動きにより、手洗いのようにやさしくしっかり洗い上げます。





タグ : 日立 ビートウォッシュ 洗濯乾燥機 洗濯機 ホットビート洗浄

日立 洗濯乾燥機 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

ふんわり仕上げ

ふんわり仕上げビッグウィングが大きく舞い上げ、ミニウィングが小刻みに舞い上げながら、衣類を乾燥。衣類が動きながらよく広がるので乾きムラや乾燥ジワを抑えてふんわり仕上げます。

特に乾燥ジワが気になる衣類(2kg)には「シワガードコース」がおすすめ。少し湿り気をのこして仕上げます。運転終了後、すぐに吊り干しするか、アイロンをかけてください。

スピード仕上げ

スピード仕上げ
乾燥時に衣類から出る湿気を水で冷やし、水に変えて排水口へ流します。湿気をすばやく排出することで圧倒的な乾燥スピードに。

日立独自のワイド速乾プレートでしっかり除湿しながら乾燥するので、お部屋の温度上昇や湿気・結露・カビの発生などを抑えて、快適に乾燥できます。




タグ : ビート乾燥 日立 洗濯乾燥機 洗濯機 ビートウォッシュ

日立 洗濯乾燥機 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

洗いたくても洗えなかった衣類などをリフレッシュ

ナノチタン消臭フラッピングせず洗濯槽をゆっくり回す乾燥運転の消臭・除菌コース(衣類など1kg以下)なら、型くずれの気になるものにもおすすめ。スーパーナノチタン消臭乾燥フィルターによる消臭と、温風による除菌で、薬剤などを使うことなく清潔に仕上げます。

外干しあとの衣類もわずか10分で快適に

外干し後や外から帰ってきたばかりの衣類に付いた花粉を約10分でしっかり除去する花粉コース(衣類2kg以下)を採用しました。




タグ : ナノテク 洗濯乾燥機 洗濯機 日立 ビートウォッシュ 湯効利用

 | 洗濯機 TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。